やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子ちゃん

今日、同級生のAちゃんが2歳の♂Kくん♀Yちゃんの双子ちゃんを連れ、遊びに来ました!

Aちゃんと会うのは、こっちゃんを妊娠する前・・・Aちゃんも妊娠してませんでした。

なので、子供を連れたAちゃんに違和感がありましたけど、4時間ほどで慣れました。

子供達もすぐになついてくれて、自分は子供に嫌われる大人ではないんだとわかり安心。

一番仲良かった友達の子は、何度会ってもなついてくれず、イヤだったもんで・・・・

にっくんはやっぱりKくんを従え一緒に遊び、こっちゃんはYちゃんと・・・といいたいとこだけどやんちゃ娘も男の子チーム・・・

Yちゃんは甘えんぼらしくて、ママか私のそばに居ました。

帰りは2人共帰るの嫌がったけど、そのくらいなじんでくれたようでうれしかったです。


しっかし、うちの子2人は恥ずかしがりやだけど人懐っこいなぁ・・・

こっちゃんが特に・・・しょっぱなからパワー全開でした
  1. 2009/08/07(金) 16:18:17|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめまして、赤ちゃん!

こちらでもよく来てくれるお友達のりーちゃんに待望の第1子の女の子が誕生しました☆

akachan.jpg 生後0日

13日に陣痛がやってきて、10分間隔になって病院に行っても子宮口がまだちょっとしか開いてないと帰され、14日を丸々10分間隔で耐え、今日の夜中やっと誕生した子・・・

出産したばかりというのにずうずうしく1番乗りでお見舞いに行ってしまいました。


この子がりーちゃんを苦しめていたのね!
でも、クソカワイイのなんの・・・

抱っこさせてもらうと、すごい軽い。
赤ちゃんてこんなんだったのね!
でも、この子を産み落としたりーちゃんの腕にはずっしりと重いのでしょう・・・

これからもSと2人、頑張ってね!おめでとう・・・りーちゃん。



  1. 2009/05/15(金) 16:37:36|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
