やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり♪

久しぶりに再開しようと思う。

現在、お腹の赤ちゃんは4ヶ月に入り、早くもお腹ポッコリ・・・。
未だつわりも治まらず、ヘトヘト・・・

パパも仕事が忙しく、出稼ぎのように家に帰って来ず、私も実家に帰ってばかり。
帰って来たと思ったら洗濯物たっぷりだし・・・。

なんとかつわりだけでも早く治まってくれたらいいんだけど・・・。
にっくんの時もひどかったけど、4ヶ月に入るとピタリと治まったのに、まだかな?

最近のにっくんは・・・
無駄にベラベラしゃべってる。
大人が言うことを必ず真似したり、テレビの音楽で踊ったり、お笑い番組でつっこみを真似したり。
私がしんどくてカリカリイライラしてるんだけど、にっくんが言うことを聞かず怒ると「ママ、ごめん!」とギュ-っとしてくる。
「ママ、チュ-して!」とチュ-をせがんだり。
私が寝込んでばかりいて、かまってあげられないから可愛そうなことしてしまってる。
ごめんね、にっくん。。
元気になったらいっぱい遊んであげるね


  1. 2007/02/23(金) 13:50:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
