やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほーっ。

こっちゃんは最近、機嫌悪いタイムが毎日ある。
それはきっと、にっくんがうるさくて眠れない時だろうけど、ママは困る。
抱っこしても、ミルクを飲んでも泣き止まない。
何も出来ない・・・。
そして、イライラ・・・
こっちゃんもイライラしているのだろうけどさ~
にっくん、もっと静かにしてよぅ・・・

Image070.jpg


機嫌の悪いこっちゃん。







  1. 2007/09/30(日) 17:54:10|
  2. こっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛娘・・・

Image0491.jpg



こっちゃん→『ことは』です。
にっくん同様よろしくお願いします。


昨日、新生児訪問で、こっちゃんの体重を量ってもらいました。
3600gになっており、順調に育ってるとのこと。
  1. 2007/09/29(土) 11:47:28|
  2. こっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご報告

9月4日、予定日通りに我が家に第二子となる娘が誕生しました!
名前は・・・こっちゃんです。

夜中2時に陣痛が始まり、朝7時に病院へ・・・。
お昼には生まれるだろうと言われてたけど、検診で首にへその緒が巻きつき、回旋異常も起きてるらしく、陣痛も弱く、なかなか進まなかった。
でも、ようやく14時38分、2888gの元気な産声をあげて生まれてきてくれた!
  1. 2007/09/24(月) 12:01:59|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
