やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

去年の今頃、こっちゃんを身ごもり、報告をしたことを思い出した。
あれから1年・・・。
妊娠し、つわり、出産・・・・早いもんでこっちゃんはもう4ヶ月。
にっくんは3歳3ヶ月。

こっちゃんはかわいらしく、にっくんはお兄ちゃんらしくなった。
あと3ヶ月でにっくんも幼稚園へ・・・。おしゃべりも達者になったけど、やっていけるのだろうか・・・心配。
  1. 2008/01/06(日) 21:54:14|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
