やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った!

最近、こっちゃんが横向きになって寝ている事が多い。
「もうそろそろ寝返りするかも・・・」と言っていたのだが・・・。

横向きでのけ反ってギャン泣きすることが多くなった!

寝返りの練習をしているらしく、起き上がれないことに大泣き。
お尻を押さえてあげると、ひょいと起き上がる。
頭が重いもんだから、すぐ元通り→ギャン泣き の繰り返し。

にっくんは早産だったせいか成長が遅く、首すわりが6ヶ月頃・寝返り7ヶ月頃だったのでビックリ!!
遅くてかなり焦ったり、悩んだりしたけど こっちゃんはどうも早すぎる。
寂しいような・・・・・・
  1. 2007/12/23(日) 22:09:29|
  2. こっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!?なのか・・・? | ホーム | 幼稚園の制服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/100-cab6ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
