やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!?なのか・・・?

今、こっちゃんの機嫌が悪い・・・。
ミルクも受け付けない、抱っこでも無理。
私も忙しいのでほっておく。

すると、急に「げぽっ!」っと聞こえた。
何で横になっているのに、げぽ?
見てみると、こっちゃんがうつぶせになって辺りをキョロキョロしている。
んっ!寝返りした?
とおもったけど、枕していたので高いからしやすかったのか?と枕を没収してまた私の作業に戻る。

あまりにもギャン泣きなので、ずっとそばで見守ると・・・。
一生懸命顔を下にして勢いをつけている。
もしやもしや~と見ていると、、、、
泣いて勢いをつけて起き上がった!!!!!
そろそろかな?と思っていたけど、しでかしてくれた!

3ヶ月24日目での出来事・・・。
ずいぶん早いなぁ~と。。。
  1. 2007/12/28(金) 21:57:54|
  2. こっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 困った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/101-3bd8f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
