やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆美容室デビュー

昨日、にっくんを伊勢丹の『ZUSSO KIDS』へ連れて行き、散髪!
美容師のお姉さん(!?)とベラベラしゃべるのなんの・・・
他の子たちはおとなしく、されるがままなのですが、にっくんはうるさい><!

ビデオを変えて!と3回。。
恥かしくなりましたが、帰りは最終もあって「また来るね~!ありがとね!!」と美容師さんたちに挨拶。

店内をウロウロする間、パチリ!

Image210.jpg


Image211.jpg


頭も軽くなってご機嫌なのか、ズボンのポッケに手を突っ込み、軽快にうれしそうに歩いていた。。


これで入園式を待つのみやね!にっくん。。
  1. 2008/03/31(月) 23:28:44|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4月5日・・・入園式 | ホーム | 反抗期???>>

コメント

こんにちは。

遊びに来ました♪

にっくん美容室デビューおめでとうございます!
かっこいいですよ~(^o^)丿

うちのさほは明日3歳の誕生日なんです。
今からどこに連れて行こうか・・・まだ決まりません。
動物園かな・・・。
  1. 2008/04/03(木) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/112-83726458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
