やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配事

最近、にっくんがあんまり食べない。。
朝ごはんも2口くらいでやめてしまう。
昼ごはんは食べるだろう・・・と気合入れて用意しても、やっぱり食べない。
昼ごはんの残りをおやつの時間に食べるんだけど、やっぱり量は少ない。
晩ごはんもそこそこしか・・・。
なんでだろう・・・・?すっごい心配。
身長は大きい方だと思うけど、まだまだプクプクしてていいはずなのに、手足が細い。
両方の実家にも「痩せたなぁ・・・」と言われ、気になって頭から離れない。
暑いからかな?夜泣きもするし・・・。
ミルクも飲まないし・・・。
どうしたもんだろう・・・?  
  1. 2006/07/13(木) 20:12:13|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水遊び | ホーム | バーバ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/12-2861bc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
