やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第631回「腕時計をしますか?」

腕時計ねぇ・・・・

仕事してる時は必ずしてました。
稼ぎはそんなに良くないのに、時計はいっちょ前にいいのを使ってました。
見栄っ張りなもんで・・・

でも、オートマティック式のタイプで、使わないと1週間位で止まってしまうんですよ・・・
それが面倒くさいの何の・・・

にっくんを妊娠して、悪阻で仕事に行けなくなり、1ヶ月位お休みしてそのまま退職って感じになったので、その間、動かなくなってしまい、今もそのままです。

でも、もったいなくて、夏に時計屋さんに修理に持っていったんです。
そしたら輸入もんで、オートマなんで、2万近くかかるとのこと・・・

諦めました。
もう、あの時計とはさよならになるでしょう。。。

私の青春が刻まれた時計だったんですけど・・・
毎日していたので、文字盤の裏が汗で臭くなったり、布のバンドなんで臭くなったり・・・。

さようなら、時計さん。
さようなら、私の20代の青春。。。
  1. 2008/12/10(水) 09:29:19|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第632回「あなたの周りに双子はいますか?」 | ホーム | 久々です>>

コメント

わー!

なんかさみしいやん~v-12
さようなら。。ってーv-237

いい時計使ってたバツや~(-c_,-。)ニヤッ
パクリに行こうと思ったけど、臭いのならやめとこーw

  1. 2008/12/10(水) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. りー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ほんま臭かったで!
何本かベルトだけ変えたもん♪

でも、そこいらのお姉さま方達の愛用ブランドとかじゃないよ!

  1. 2008/12/11(木) 09:01:59 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/122-66a526ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
