やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お熱。。

こっちゃんがなぜだか愚図る
いつもそうだけど、足に纏わり付いて離れず、私はイライラモ-ド

お風呂に入る前、何となくおでこを触ると熱い…
お熱だ
昨日、ちょっと鼻水垂らしてたので嫌な予感がしてた。
あ~あ、またにっくんにもうつって、家族みんなに回るんかな
今月は来週末で冬休みに入るから、皆勤賞いけそうだったんやけど…どうなることやら。


  1. 2008/12/12(金) 22:18:57|
  2. こっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院に行きました | ホーム | 第632回「あなたの周りに双子はいますか?」>>

コメント

うがい手洗いだー!

あら~(;´・ω・)こっちゃん風邪?
かわいそうに・・・・(´_`。)
急に寒くなったもんなー。

家族みんなに回らないように体力つけて対抗してねー!
  1. 2008/12/12(金) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ほんまやわ

昨日、みんなでニンニク料理食べたんやけど、退治出来たかしら・・・。

こっちゃんは私のそばから離れず、膝の上でゴロンしてる。v-390
  1. 2008/12/13(土) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/124-b68db767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
