やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院に行きました

こっちゃんは相変わらず機嫌が悪い

おまけに夜中にっくんまで咳をする始末…

朝は2人共鼻水を垂らしていたので病院へ

にっくんは、本当は連れて行きたくなかったんやけど。

やっぱりインフルエンザが流行ってるらしく、38度出してるこっちゃんは感染していないか検査されましたが、陰性。
ホッと一安心

薬をもらい、帰ってきました。

天気が良かったんやけど、おねつさんが居るので、何処へも行かずお家で遊びました。
(って、いつも外で遊ばせてへんやん!)

にっくんは大好きな平仮名のお勉強、こっちゃんはやっぱりしんどいのか、すぐ横になったりしてます


Image333.jpg


Image334.jpg



  1. 2008/12/13(土) 18:03:10|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も… | ホーム | お熱。。>>

コメント

良かった~♪

こっちゃんしんどそう(( ゜C_゜;))
インフルエンザやなくてよかったなぁ~♪
にっくん平仮名のお勉強好きなんや∑q|゜Д゜|pワオォ
誰に似たのかな?(*≧m≦)=3

お薬で早く良くなるといいなぁ☆彡
お大事にねー!!
  1. 2008/12/13(土) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

んー??

誰に似たのか・・・突然変異??

カレンダーの数字とか、広告の金額とかめっちゃ見てるで!!
  1. 2008/12/14(日) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/125-eb7bcf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
