やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにか、、、

こっちゃんのお熱は下がりました。。。

お昼もいつもよりちょっとだけ少なめですが、うどんを食べてくれました

が、、、

甘えん坊さんになりました

私からちょっとでも離れません。。

困った・・・

にっくんも小さい頃は病み上がり、そうだったけど。

泣き声ばかりでうるさいのなんの・・・

常に私の膝の上か、お股の間にいます

今日は旦那が朝晩仕事で夜中に帰ってきます

ので、晩御飯は手抜きでいいんだけど、こっちゃんが限られてくるので・・・ムッ


明日は幼稚園の個人面談。。

にっくんは1度家に帰ると、先生でも恥かしがる。
休みの日は恥かしいらしい・・・プライベートは別人のよう??
なので、面談が終わるまで延長保育を頼もう!
ちょうど、1番バッターなもんで・・・
  1. 2008/12/15(月) 16:35:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうクタクタ・・・ | ホーム | 今日も…>>

コメント

こっちゃんのお熱下がったんや~♪
良かった良かった(´∀`●)
小さい時は甘えんぼさんなんやな♡
怒らずにしんどい時はやさしーしたげや(´ー`*)

幼稚園の個人面談って家に来はるん??
延長保育はいい手やな(-c_,-。)ニヤッ

ちゃんとお上品なママで頑張ってや~w
覗きに行ったろかなぁ[影]ω ̄)ジーッ
  1. 2008/12/15(月) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

残念ながら・・・

幼稚園でやで!
覗き、ムリムリ(;゚;ж;゚; )ブッ

上品なママさん気取ってる私なんか見たくないやろ??笑
どう見られようが、いいんです・・・
どうせ友達居ないし・・・(不貞腐れ)v-403

  1. 2008/12/16(火) 08:40:35 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/127-1d82bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
