やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那が・・・

旦那が仕事でクリスマス限定のホテルのスペシャルディナー招待券を貰ってきました

私はあんまり乗り気じゃないのですが、旦那がめちゃ楽しみにしてます。

いまさらどうして旦那と2人きりでホテルのレストランで食事をせねばならんのか・・・

という気持ちでいっぱいなんですけど、予約制で21日の晩に行くことになりました

にっくんとこっちゃんは旦那の実家に預けて・・・

まあ、7500円のコースでフリードリンク付きなんで、ここぞとばかりに飲んで来ます



にっくんは今日で幼稚園はお休み。
明日から早起きせんでいいと思うと、ウホウホです

夜も21時に寝なくていいし・・・(私まで早寝してました)


昨日、遅ればせながら、大好きな花男ファイナルのDVDをネットで購入!
観るのが楽しみ
早く届かないかな?
  1. 2008/12/19(金) 09:46:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第638回「花」 | ホーム | 病院から病院へ・・・>>

コメント

うわぁ♡
いいやんいいやんー!!!
ホテルのスペシャルディナーってそんな行けるもんじゃないしー!
すごいな~いいなぁ♡
オシャレして、その日ぐらいは旦那さんに優しくしいや((´艸`*) ププッ
楽しんできてね~♪
  1. 2008/12/19(金) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いいか??

りーちゃんの旦那みたいなエエ男やったらいいけど、うちの旦那やで??
マナーも悪いしオッサンやし・・・。

せめてキレイな格好で行ってくれたらいいけど、頑固なとこあるから、めちゃ普段着で行きそう・・・
しかも、スープとか音立てて飲んだり、ステーキ先に全部切ったりするから格好悪いねん。
  1. 2008/12/20(土) 10:57:03 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/130-a4a1f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
