やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第638回「花」

花、、私は好きです

花というより、観葉植物ですなぁ・・・

好きなんですが、お花はよく枯れます。

枯らしてしまうんです。。。

可愛がってるんですけどね!

お水をあげすぎるのかもしれません。

なんせ、旦那もあげてるときあるもんで・・・


花つながりですが・・・花男のDVDが届いたので早速観ることに・・・

やぁ~~~どっぷりのめりこんでしまい、牧野つくし気分で道明寺(というより松潤)にラブラブでした。


今日はDVDも届いたり、こっちゃんの福袋が届いたり、宅配便やさんが2人来たのですが、S急便の運ちゃんはかなり気さくでしゃべりやすい・・・
この前のビールが当たったときもその運ちゃん。

今日も、ソフトバンクからも荷物届いたのですが、携帯の充電についてや、前の仕事先など話してくれる人です。
おいおい、、飛脚!!急がなくていいのか??と思うのですが、結構話がおもろい。

ゲラゲラ笑いながら立ち去る姿が可愛らしい・・・と思ってしまいました。

  1. 2008/12/20(土) 18:16:05|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第640回「オススメの暖房器具は?」 | ホーム | 旦那が・・・>>

コメント

おいおい!運ちゃんと。。。。ダメダメ~
ダメッ(乂ω′) ですっ!
あ、そういうカンジョーじゃないか(´-ω-`;)ゞ
S急便の運ちゃん、何代も替わってるけどみんなイイ人やな~。
話しやすいし(´ー`*)今りーのとこに来てるのはめっちゃおっちゃん。
でも気さくやし話しやすいわー。

黒ニャンコの方もめっちゃ顔見知りになって近所で会っても、
りーさんとこに荷物ありますよー!とか言われるし((´艸`*) ププッ
急いで帰る時もあるわ!w

お花綺麗で好きやけど難しいよなー。
手かけすぎたらあかんみたいやしな~ムズカシー!
  1. 2008/12/20(土) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

クロニャンコもそうやなぁ・・・
なんであんなに話のネタがあるんやろ??
私も引き出し欲しいわ。

ホテルのディナー行ってきたよ!
フォアグラ出たけど、私のお口には合わなかった。
でも、↑以外の料理は全て美味かった!
シャンパン飲みまくってダルくなった
  1. 2008/12/23(火) 16:41:36 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/131-e8a25e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
