やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第640回「オススメの暖房器具は?」

うちはエアコンと石油ファンヒーターです。
が、エアコンはあんまり使いませんねぇー

ファンヒーターの前で引っ付いております。
熱過ぎて痒くなるくらい・・・

小さい頃、上にヤカンを置けるタイプを使っていた頃、ストーブの前で兄弟で取り合いになりながら着替えをしていて、お尻のホッペがヤケドしたことがあります。。
網の型がいってました


  1. 2008/12/23(火) 16:37:27|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おめでとう♪ | ホーム | 第638回「花」>>

コメント

お久しぶりです(^-^)
ブログ再開したんですね。
21日の旦那さんとのディナーはどうでしたか?!
しばらくゆっくり2人でディナーってないなぁ~
うらやましいです☆

うちの暖房器具は、同じ石油ファンヒーターです。
石油ファンヒーターが1番部屋が暖まるのが早いし~
エアコンもたまに寝室で寝る前の3~5分ぐらい使ってるけど・・・
エアコンは電気料高くなりますよねぇ~><
  1. 2008/12/23(火) 17:57:57 |
  2. URL |
  3. エルモ #-
  4. [ 編集 ]

エルモさん。。

ありがとうございます。

ディナーはホント美味しかったですよ!
さすがホテル!!でした。
が、やっぱりちょっとだけ足りないんですよね~
だからパンのおかわりしちゃいました♪まだまだ食べられましたけどね

  1. 2008/12/24(水) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/132-6a464e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
