やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう♪

19日出産予定だった、6歳年下のたけちゃんに23日、待望の第一子が誕生した!
身体が弱くて、細身の彼女・・・
去年の今頃、流産してしまい何かと心配しましたが、なんと3600グラム越えの大きな赤ちゃん

26時間の陣痛を耐えたけど、結局帝王切開になったらしい・・・
始めから帝王切開にしてあげたらいいのに・・・と思った。

明日、赤ちゃんと彼女に会いにいく。
うちの2人の子供は風邪をひいて鼻水っ子なんで、1人で・・・。

楽しみ



  1. 2008/12/25(木) 11:44:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生まれたての赤ちゃん・・・ | ホーム | 第640回「オススメの暖房器具は?」>>

コメント

わー♪
お友達出産おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
会いに行くの楽しみやなぁ♡
大柄のリーさんも5月に頑張るぞーw
  1. 2008/12/25(木) 18:40:51 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

会ってきたよ!
赤ちゃん可愛かった~
1年前に自分にも小さい赤ちゃんがいたなんて信じられへん・・・

ぎこちない抱き方のお友達にお節介にも抱っこの仕方を教えてきました
  1. 2008/12/27(土) 17:41:27 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/133-401e2a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
