やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれたての赤ちゃん・・・

会ってきましたよ!赤ちゃんに・・・。
可愛かった~~~~
私も去年同じ状況だったってことが信じられない。
小さくてホワホワしていたこっちゃんも、今ではにっくん以上にお転婆さんだし・・・

たけちゃんはにっくんとこっちゃんに会うのが楽しみだったようですが、あいにく2人も鼻水タレ子とタレ男なもんで、私1人ですまなかったねえ・・・。

「だっこの仕方、わからへ~ん・・・」とぎこちなく抱っこをしているので、お節介な性格を出してしまい、楽な抱っこの仕方を教えてきました。

小一時間赤ちゃんを見ながら出産のときの様子など聞いてきて、なんて私は楽な出産だったんだろう・・・と思った。
なんたって、26時間も陣痛に耐えたのにもかかわらず、赤ちゃんの頭が大きくて、骨盤で引っかかり、骨盤をバットで殴られてるような感じやったそうだ。
結局帝王切開に切り替わり、たけちゃんが陣痛中、6人も出産して行ったらしく、声が聞こえてきて、恐怖を感じたという。


たけちゃんは、こんな辛い思いするなら、もう他には考えられない・・・と言っていた。
しかも、私に3人目が出来る事を望んでいました。

えええええっ、うちはもうムリ!!
育てる自信がありません!
子育てをするというより、自分の好きな事をしたい!
子育てから開放されたい!と常々考えている。。。

年が明けて、にっくんが幼稚園行きだしたら、延長保育をしてもらってゆっくりとたけちゃんに会いに行こう・・・楽しみ
スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 17:53:24|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第643回「里帰りはしますか?」 | ホーム | おめでとう♪>>

コメント

うわわわわ(゜д゜;)
骨盤をバットで・・・・・
想像しただけでも・・・・・

あっ、アカン(´A`。)こわいぃ~

楽な抱っこ(*゚∀゚)=3 教えてやー!
えっ?3人目産んでくれへんのん??
りーも楽しみなんやけどなぁ♡
  1. 2008/12/27(土) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

無理やわ。
赤ちゃん見たいけど、育てたくないわ~
つわりも陣痛もイヤやし、もうこれ以上太りたくない
やっとの思いで2キロ減らしたのに。
子供に振り回されたくな~い
自由になりた~い。

って、母親失格やな
  1. 2008/12/27(土) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/134-d2b4fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
