やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第643回「里帰りはしますか?」

里帰りですか~・・・。
うち、地元なもんで、で10分もかからないとこに実家があります。

まだ元気に働いているオカンが休みのとき(週2ほど)は必ず帰ってます。

同じく買い物が趣味のオカンを連れ、近所のスーパーやホームセンターにストレス発散しに出かけます。


冬休み・・・旦那が明日から休みで、昨日、家の外を大掃除してもらったのですが、明日はその続きをしてもらう予定。
で、わたしと子供達は実家に行き、餅つき。
鏡餅を作ってもらう予定です。

伸びきったにっくんの散髪にも行って来ます。

大晦日は家でのんびりして、元日は旦那の実家。
2日は私のバースデー旦那がいつもケーキを買ってくれ、私の実家に持っていき、私の兄家族が大晦日から来ているので、みんなで食べる・・・。ってのが毎年の始まり。。

たぶん今年もそうなるでしょう
  1. 2008/12/29(月) 10:38:06|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第645回「今年一年を一文字で表してください!」 | ホーム | 生まれたての赤ちゃん・・・>>

コメント

そうよなぁ~!里帰りって言えへんよな(^▽^;)
ウチも徒歩5分やし(*≧m≦)=3
ウチもオカンとはいつも一緒やし、久しぶり~!
ってなったことないしなぁ・・・・

明日実家で餅つき!?
いこかなーいっちゃおかな~(●´艸`)ムフフ.。oO

2日誕生日なんや(*゚∀゚)=3
いよいよ、三十ウン歳になるんやなー!
りーは来月やし、すぐ追いかけるわ!!
ケーキ食べきれへんかったら呼んでやー(* ̄m ̄)o))
  1. 2008/12/29(月) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そうよ~

誕生日よ~、あと3日で・・・
「いつまでも、若いと思うな、40前」お粗末。

実家にはほんま世話になりっぱなし。
子供生まれたら余計だよ!
でも、産んで親のありがたみがわかるようになった。
  1. 2008/12/30(火) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/135-a820a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
