やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします・・・
って、もう遅い??

まあひとつ、のんびり更新なにっくんママですが、気長に見てやってください。。


お正月は先日発表したスケジュールとほぼ一緒でしたので省略。

昨日の話をしたいと思います。


昨日はにっくんの始園式で、朝早くから登園していきました。
で、オカンが休みだったので、実家に行き、買い物へ・・・

お昼に帰ってから荷物を下ろしている時、こっちゃんを実家のガレージで遊ばせていたのですが、その間・・・

コケてしまいまして、ギャン泣き!

こけたところが悪かったらしく、じいじのバイクのステップ部分のボルトで額をゴン

流血し、ティッシュで押さえ、しばらくして見てみると、傷は1センチ弱だったのですが、かなり深そうで、すぐに病院に電話をし、お昼の診察まで待って行ってきました。

やっぱり傷が深いということで、ホッチキスで『ガンっ』と1発。。
そういうことを目の当たりに出来ない私は、ただただこっちゃんを押えていました。

泣く泣く泣く・・・・・・



ごめんね!こっちゃん・・・

痛かっただろうね。。

今度から気をつけます。

今日も消毒をしに病院に行きます。



傷が残らなかったらいいけど・・・でも、オデコの髪の毛の生え際でよかった~

不幸中の幸い
スポンサーサイト
  1. 2009/01/08(木) 11:07:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」 | ホーム | 第645回「今年一年を一文字で表してください!」>>

コメント

明けましておめでとうさーん♪
今年もヨロシクねヽ(´ー`)ノ
って、こっちゃん大丈夫!?
ホッチキスでガンッ!って(((((((( ;゜Д゜))))))))
痛かったやろな~!
でも、本間髪の毛の生え際で良かったな~!!
マジで不幸中の幸いってやつやな!
傷残りませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.願ってます☆
  1. 2009/01/08(木) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

りーちゃんへ

さむいねぇ・・・
風邪引いてない?
お腹おおきくなったんやろうなあ。
先月会ったのに、1ヶ月でやっぱり大きくなったりするからね。
  1. 2009/01/15(木) 10:40:18 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/137-49623f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
