やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

また更新できずでした・・・。

お寿司のわさびは大好きです!!

ツーンとくるか、こないか、あのスリルがうれしいですね~

でも、子供が生まれ、大きくなってきたら子も食べるので、出来合いのものを買ってくるときは、わさび抜きを選ぶようになりましたね~。。

ところで、ちょっと遅くなりましたが、オカンに作ってもらった鏡餅を鏡開きの日に割ったのですがそのまま放置・・・。

やっとこさ調理しました!

Image3391.jpg

あらあら、画像の向きが違いますが、おかき!

幼稚園から帰って来たにっくんは、パクパク食べてくれました


こっちゃんの怪我ですが、昨日、ホッチキスが取れまして、今はかさぶたになってます。
  1. 2009/01/15(木) 15:36:19|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<参観日 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

うひょー♡
おいしそー!!!
食べに行ったらよかったー(゜ρ゜)
こんなん食べだしたら止まらんよなー♪

あ、わさびね。
りーもわさびのスリル大好きヽ(´ー`)ノ
ツーンと来ない時ちょっと腹立つw

こっちゃんの傷痕残らんかったらいいなー!
  1. 2009/01/16(金) 23:28:20 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

揚げたてをみんなで食べたけど、素朴な味で美味しかったよ~!
冷めちゃったらかたくなって食べ難かったけど・・・。

こっちゃん、結構キレイやで!大丈夫違うかな?
  1. 2009/01/17(土) 10:33:34 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/138-55866c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
