やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第673回「逆チョコ、どう思う?」

逆チョコですか・・・なんだか頼りな~い男!!って感じ・・・

小学6年の時に、チョコを渡していないのに、好きでもない男の子からホワイトデーにマシュマロをもらったことがあります

今ではうれしいでしょうが、思春期だったもんで、全然うれしくもなく、はっきり言って迷惑でした。


初めてあげたチョコは中学1年生の頃・・・
ずっと好きだった男の子が転校してしまうということで急遽あげました。

お返しもありました。

が、小学校の時告白をしていたのですが、何の返事もなく・・・多分撃沈


淡い恋心でした。

  1. 2009/02/13(金) 12:01:36|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第672回「眠れない夜にすること」 | ホーム | 今日は節分>>

コメント

えーo(゜Д゜)っ
そんなことがあったん!?
バレンタインあげてないのにホワイトデーくれるって・・・
すごい勇気やな((´艸`*) ププッ

初チョコのお相手は・・・
もしかしてH・T?
違うか(´-ω-`;)ゞ

りーは逆チョコ欲しいー!いっぱい食べたいーw
  1. 2009/02/13(金) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そそ、その通り!H・T。
あの時は必死だったわ~。。
そしたら、チョコあげる人たちが彼の家の前にたくさん居てビックリした。
今はどんな人になってるんやろうなぁ・・・
りーちゃんのアンテナで調べて~
  1. 2009/02/13(金) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/145-ac068000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
