やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第672回「眠れない夜にすること」

昨夜がまさしくそうでした!

にっくんが夜中咳き込んだと思ったら、オエーっと吐きました

掛け布団の上に・・・

落ち着いたと思ったら、今度は下痢

にっくんがトイレに篭っている間に布団カバーを外す。

寝たと思ったら、ゲーっ

今度は枕の上に・・・

処理をしてにっくんを寝かすも、何度も

心配で寝られず、「赤ちゃんの病気」という本を見る。

熱が出たり、何か症状が出たりすると必ず夜中でも開いて見てしまう。

するとなかなか寝られず、昨夜は睡眠3時間ほどです

にっくんとこっちゃんが病気になるといつもこんな感じ。。


今日も病院に行くと、『お腹にくる風邪』らしいです。

嘔吐も下痢も今は落ち着いて元気やけど、食欲が全くない・・・困ったもんだ
  1. 2009/02/14(土) 16:58:39|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かなりの確率?? | ホーム | 第673回「逆チョコ、どう思う?」>>

コメント

アララー!!!
今度はにっくん!?
大丈夫なん?
しんどいにっくんも可哀そうだけど、
ママも大変やね(A;´・ω・)フキフキ
嘔吐とかあると心配やもんね。
ちょっと落ち着いたなら良かったけど、
食欲がないのはまだまだ心配やね。

早く良くなりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
  1. 2009/02/14(土) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

子育ては楽しいけど、病気になると辛い・・・。
2人居ると余計だよv-164

子供達が寝込むと必ず2キロは減る

が、戻るから今でもブーちゃん
  1. 2009/02/15(日) 10:25:25 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/146-73b6cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
