やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第678回「理想のデート」

理想のデートねぇ・・・

なんだか想像付きません。デートしている自分が。

こんなんじゃダメですね!



私はインドア派なんで(BBQは好きです)、ドライブが好きです。

当てもなく気ままに・・・というのが。


当然運転は男性ですが・・・。


こっちゃんを身ごもる前(たぶん身ごもっていた)、友達4人組で夜中まで飲んで、飲んでいなかった男の子の車で酔った勢いで『海が見たい!』ということで、小浜付近まで行った事がありました。

そのときは面白かった~

真っ暗なんで海は見られなかったんですけど・・・


『う~ん、なんだか潮の匂いがするから、海かも・・・』と納得し、帰りました。

帰ったら朝6時。

かなり眠かったけど、楽しかったなぁ・・・


子がいなかったらしょっちゅうこんな事出来るんだけど・・・

もう2人の子持ちでいい年なんだから落ち着かないとね
  1. 2009/02/20(金) 16:29:59|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」 | ホーム | かなりの確率??>>

コメント

確かに想像できひんな~( ´艸`)

独身の時はすっごい遊んだよなー
って、にっくんママはにっくん預けて海いったん??

もうムチャができんようになったな。。。
年いってしもたわ・・・(*´ o`*)=3
  1. 2009/02/20(金) 19:24:20 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うん

旦那に預けて行ったよ!
ちょうど前の職場の姉ちゃんが名古屋から泊まりに来てたもんで・・・

で、旦那はにっくん連れて実家に帰ってたわ。
なんちゅう嫁&母親やっ!!やろ?

いつもほとんど1人で子育てしてるから、その位させてあげたら??と旦那の母談・・・。

旦那も同意見だよ

出来た旦那やな~
  1. 2009/02/21(土) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/148-3057f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
