やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

にっくんが下痢・・・
1日に何度も何度もトイレに行く。
木曜日から始まり、昨日・一昨日と酷くなったので、今日幼稚園を休ませて病院へ・・・

昨日の晩からこっちゃんも下痢なんで、一緒に診てもらいました。


また、胃腸炎。。。

治ったと思ったら、また感染。

兄妹で交互に・・・

どうしたらいいものか~~~困ったもんだ。

明日は年少最後の園外保育で公園へ・・・
にっくん行けるかな?トイレの往復かな??



でも、やっぱりT病院の小児科の先生と会うと安心する。

優しさがにじみ出ている・・・

私も診てもらいたいくらい。。
カウンセリング受けたいわ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 17:51:15|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第685回「3月と言われてイメージすることは?」 | ホーム | なんだか・・・>>

コメント

アララ~(´A`。)
なんでこう立て続けに!?
こないだ治ったとこって感じやったのに・・・
この時期そういうの多いのかな??
にっくんもこっちゃんもママも可哀そうに・・・・

ますます遊びに行けなくなったやん。。。

小児科の先生、マタニティークラスにきてくれはったよ
あの若い先生かな?
T病院の小児科、ものすごい評判いいよな(´ー`*)

早く治りますように☆
お大事にねー!!
  1. 2009/03/02(月) 20:28:29 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そのT病院じゃないねん・・・
宇治武田病院。。1週間、1人でやってはんねんけど、すっごく優しい。
うちの近所の病院の小児科にも来てはんねん。

りーちゃんの方のT病院の小児科の先生って、女医さんかな?
だったらすっごく優しいよ!
入院してるとき、用事する時ちょこちょここっちゃん連れてって面倒みてくれはった。
主治医は救急で入ったから救急の小児科の先生だったけど、母子センターの女医さんもずっとみてくれてた。

外来の小児科の先生は、最悪。
口悪いし、偉そうやし、分かりやすく説明してくれへん。
一部の人だろうけどね!

総合病院での出産は、やっぱり安心するかもね!
  1. 2009/03/02(月) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/154-5276631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
