やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第685回「3月と言われてイメージすることは?」

3月といえば・・・やはり、卒業でしょうか・・・

卒業式は、小学校・中学校・高校と感動しましたねぇ~☆

中学校は、担任の先生がギターで松山千春の「旅立ち」を弾き語ってくれました。
歌も上手なんで、心にどストレートに入ってきました!

高校では、、、あんまり覚えてませんねぇ~
3年間、女の子3人腐れ縁で同じクラスになり仲良かったのですが、その中の1人が強烈でして、友達を独占したがる性格で、私はよく、ポツーん・・・となってました。

まあ、他にも仲良くしてた仲間がいたんでそんなにはダメージなかったですけど。。。


話は戻って、卒業・・・

古いですけど、柏原芳恵の「春なのに」が頭の中を駆け巡り、離れませんねえ・・・。
何歳やねん!!
  1. 2009/03/03(火) 10:38:15|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひなまつり | ホーム | またまた>>

コメント

キャー(●≧∀≦)ノアハハハハハハハ
柏原芳恵って!!!
同い年とは思えんコメントやな!w

確かに、3月って卒業ってイメージやな。
なんかさみしいような。ワクワクするような。
新しいことが始まりそうでなんか好きやわ(´ー`*)
  1. 2009/03/03(火) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
訪問ありがとうございましたww
早速リンクしちゃいましたww
これから色々仲良くしてくれたら嬉しいです(*^^*ゞ
  1. 2009/03/03(火) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #8jjQQGkw
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

なんか、最近、爆笑レッドカーペットで「みよちゃん」っていう変な兄ちゃん出てくんねん。出てきたら、「春なのに」が必ずかかるんやけど、それでやと思うわ。。

うちらの年代やったら、尾崎の卒業やな!
特に、りーちゃんは・・・(* ̄m ̄)プッ
  1. 2009/03/04(水) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

うちもリンクしました!
いち早くありがとうございました♪

お姉ちゃんは2年保育なんですね!
制服かわいいです☆
うちの兄ちゃんの制服は、、、いたって普通の伊勢丹メンズチェック(グリーン)です。。
  1. 2009/03/04(水) 11:30:15 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/155-fab0e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
