やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

うーん・・・。。

多分、24歳~27歳位かな?

結婚して、にっくんを妊娠し8週位まで働いていた、前のお店。

オープンからパートだったのですが、店長・部長からかなり期待され、信頼されてました。

うまいことインテリア担当になり、カーテン売り場では全店トップを毎回とってました。

本社の名古屋に出張で行くと、「○○店の○○さんですか??」「どうしたら売上伸ばせるんですか?」とよく聞かれたもんでした。

プライベートでも、店の同僚達と頻繁に飲みに行ってまして、めっちゃ楽しかったなぁ~


が、いじられキャラで打たれ強い性格の持ち主と誤解され店長には、しょっちゅうハケグチにされてました。


その前はそこそこ新しい百貨店のレディースコーナーで靴売ってました。
そこでは店長になり、またまた会社の社長・部長から頼りにされてました。
でも、自分はそこまで楽しくなかったんです。
多分、働いている人数が多いからだと思うんですけど・・・。

伊勢丹の社員・取引先従業員など何千人もいると思いますから・・・。

こじんまりしたお店が私は好きです。


これから先、あのときは良かったなぁ・・・と思う時がくるのだろうか・・・

子育ては楽しいけど。


あっ、そうそう、にっくんの下痢が治まったようです。
今日、送り迎えはしましたが、幼稚園にも行けました!
こっちゃんがまだ下痢してるけど、とりあえず一安心・・・
ご心配おかけしました!
  1. 2009/03/06(金) 21:29:23|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<偶然?? | ホーム | 勘弁してくれ~>>

コメント

仕事そんなに頑張ってたんやー!!!
全然知らんかった~!
打たれ強いって勘違いされる辛さわかるわー!
りーもそうやもん(; ̄ー ̄A

これから先も、あの時は良かったな~って思えるって♪

にっくんが幼稚園行けて良かったね♡
こっちゃんも早く良くなりますように☆

りーはお出かけとか来客の約束がいっぱいでなかなか
遊びに行けへんわ・・・・
でも暇見つけていくし!!!
待っててや  タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
  1. 2009/03/07(土) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. りー #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
にっくん元気になったようで安心しました♪
自分が輝いていたとき・・
わたしもやっぱり24歳くらいかなあ??
なんてったって若さがあるだけで違いました(苦笑)
育児は楽しいですけどたまにむなしく感じるときもあるんですよね~><
平凡なのが1番なんですけどね。。。
そう感じる気持ちの余裕が(゜o゜;;苦笑
  1. 2009/03/07(土) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #38aaIyUM
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

りーちゃんも勘違いされそうなタイプやな!
そうそう、かなり辛い・・・。
肩の荷が重過ぎて、よく胃炎起こしてたよ。。

心はガラスやのにな!

早く遊びに来ないと、ウエストニッパーまた使っちゃうよ!?
  1. 2009/03/07(土) 14:33:04 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

そうですよね!
育児・・・楽しいけど、孤立してますよね!
狭い世界の中で、子供達とか、数人の友達だけ。

気持ちも小さくなったり、考え方の範囲が狭かったり・・・。

もう4年以上悩みの種です
  1. 2009/03/07(土) 14:35:42 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/159-716d64d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
