やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然??

昨日なのですが、、、

にっくんの歯がかけているので、こっちゃんをオカンに預け、歯医者さんに行きました。

歯医者さんに着いたとたん、携帯が鳴り、見てみるとオカンから・・・

「はーい!」と出ても返事はない。

何度も言ってみても話さないので、こりゃまたこっちゃんが携帯をイタズラしているんだろうと、切りました。


歯医者さんに入り、受付で診察券を出して、受付のお姉さんは電話をしていて何も言わない。

お姉さんは、、「ん??あれ??」見たいな感じで受話器を見ている。


まあ気にもせず、治療が終わり家に戻るとオカンが

オカン「電話かかってこんかった?」

私「かかってきたよ!大きい声で言っても何もいわへんし・・・こっちゃんやろ?」

オカン「お前の携帯にも電話したんかいな・・・?」

私「えっ、他にも電話したん?」

オカン「こっちゃんが携帯いじくってて何か聞こえてくるから急いで取ったら○○歯科に電話しとった」

オカン「お前行った時、電話かかってきてへんかった?」


あーーーーーーっ、お姉さんが???になってたの、それやったんか~!

オカンの携帯にその歯医者さんの電話番号は登録されているのですが、大分前かけたっきり・・・。

すごい確率!!


分かってて、こっちゃんは『ママ居てます??』って電話かけたのかな?



ビックリ仰天でした。。





  1. 2009/03/07(土) 14:49:39|
  2. こっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<動物園♪ | ホーム | 第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」>>

コメント

えーo(゜Д゜)っ
それは偶然過ぎてびっくりやわ!!!
にっくん歯かけたんは大丈夫やったん??治った??

小児科に歯医者に大変やな(^▽^;)
  1. 2009/03/07(土) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

初コメです♪

にっくん、歯はちゃんと抜けましたか??
こっちゃん、すごい確率の電話のかけ方ですね~(v≧∀≦)-☆
ママにかけた後にピンポイトで歯科にかけるなんてw
偶然にしてもすごすぎですね♪
  1. 2009/03/08(日) 04:15:54 |
  2. URL |
  3. ひなママ #Ao92YuSg
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

歯は埋めてもらったよ!
「先月終わったばっかりやのにね!」ってお姉さんに言われちゃった。
歯医者さんは予約で待ち時間全くないからいいんやけど、小児科はもう勘弁して-って。。。

もともと人相悪いのに、更に悪党顔になっちゃうよ~
  1. 2009/03/08(日) 09:42:54 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなママさん

いらっしゃいませ!
歯は欠けてちょっと虫歯になってたみたいなんですけど、埋めてもらって終わりました。

これからもよろしくお願いします
  1. 2009/03/08(日) 10:04:14 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

ベネから来ましたyuu&ゆうことゆうです。
これから仲良くして下さいね^^

歯医者さん通いされてるんですね~お疲れさまです。
それにしてもこっちゃん、凄いですね!!偶然にしては凄過ぎる~!!
ママがどこにいるか分かっちゃったんですね^^;
  1. 2009/03/08(日) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

そんな偶然ってあるんですね~。
子供って携帯好きですよね。知らぬ間に誰かにTELしてるで、ヒヤヒヤします。
にっくん、歯医者さんではおりこうさんですか?
うちは歯医者に検診に行くと、口を閉じてなかなか見せてくれないので大変です。
  1. 2009/03/08(日) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

ベネから初コメにきました。
子供って携帯好きですよね。
私も娘が小さいときは、あちこちにワン切り
やられました。
きっとママに会いたかったんでしょうね。
  1. 2009/03/08(日) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. chao #-
  4. [ 編集 ]

ベネから来ましたまみゅ☆改めmamiデス。
私のブログにもコメありがとうございましたぁ♪
これから仲良くしてくださいね^^

うちの子も携帯いじるの大好きで、時々どこかにかけてて焦りますよ・・・i-229
ママの居場所をしっかりつきとめるなんて、こっちゃんママが大好きなんですね~♪
可愛いです。
  1. 2009/03/08(日) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさん

コメントありがとうございます
こちらこそよろしくおねがいします。

歯医者さんは1回だけで終わりました♪

ホント、どこ行ったかバレちゃった!?みたいです
  1. 2009/03/09(月) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

それが上の子、歯医者さん大好きなんですよ~。
チョコばっかり食べてるから、「虫歯になるで!」って脅しても無意味なんです。
「行きたい!いつ行く??」・・・と。
口を大きく開けただけで誉められ、ちやほやされるからうれしいんでしょうね!
  1. 2009/03/09(月) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

chaoさん

コメントありがとうございます。
ワン切りされると困っちゃいますよね!
気付かぬうちにやられてて、後から相手から電話かかってきたり・・・
子供居る家庭だったらわかってもらえるからいいんですけど、独身の子らにされると、気使っちゃいます。
  1. 2009/03/09(月) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

mamiさん

もうそろそろりょうたんくんはイタズラしなくなりますよ!
と言っても、うちのにっくんはまだこっそりやってますが・・・。

携帯で電話というより、カレンダー見て数字数えたりしてます
  1. 2009/03/09(月) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/161-87c1c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
