やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物園♪

久々に会った旦那に、ちくちくと文句と嫌味を言ってやりました!

昨日は旦那が休みだったので、にっくんに何処に行きたいか聞くと、「公園!」と言うので、

『パパに久しぶりに会ったんやから、もっといいとこ言い!』と言いました。

でも、にっくんの引き出しが少ない((* ̄m ̄)プッ)ので、旦那が決める事に・・・。


にっくんが小さかった頃、行った動物園に行く事になりました!

ちょうど、幼稚園の遠足で行くはずだったんやけど、にっくんはお熱を出してしまって行けなかった。

♪動物園に行こう♪も遠足の為に園で覚えてきたのに・・・。

昨日は車の中でうたってました!



お昼ご飯を食べに行き、旦那のお母さんを迎えに行き、行きましたよ動物園。

天気も良くて良かった~~~

旦那とお母さんは花粉症で辛そうだったけど。


デジカメもビデオカメラも持っていかず、写メで撮って来ました!

Image359.jpg


 Image360.jpg


Image363.jpg


Image364.jpg


にっくんはキリンと梟を見たかったらしく、「キリンは?てぶくろふくろは??」・・・ふくろうって言えてないし・・・。


キリンに近づくにつれ、臭くなってきて、
にっくんは思いっきり大きな声で、、、

『くっさ~~~~!!!!!!』
  1. 2009/03/09(月) 11:11:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<非常識というか、、、、 | ホーム | 偶然??>>

コメント

こんばんは^-^
o(*^▽^*)oあはっ♪
にっくんママさんww
知れば知るほどその性格好きだわ~^^
そして にっくんの最後の一言・・・
すごいうけました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こどもは正直ですよね~^-^
  1. 2009/03/10(火) 19:21:16 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #cnjq.AwY
  4. [ 編集 ]

にっくんもこっちゃんも動物園行けて良かったな~♪
1枚目の写真、にっくんらしさが出てて好き♡
ふくろう より てぶくろふくろ の方が難しいがな!w
  1. 2009/03/10(火) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

天気も良くて動物園日和でしたねぇ♪
決めの一言w
笑っちゃいました♪
ほんと素直ですよねぇ☆
  1. 2009/03/10(火) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. ひなママ #Ao92YuSg
  4. [ 編集 ]

動物園イイですねぇ~♪
にっくんおもしろい!!!
「てぶくろふくろ」に「くっさ~」
めちゃ笑わせていただきました(笑)
  1. 2009/03/10(火) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

最近記憶力がハンパないので考えながらしゃべらないと大変な事になるんです。
私は思ったことすぐ口にするし、言ってはいけないことを言ってしまうので・・・。
この間、前を歩いていたかなり巨デブな人を指差して「ママ見て!めっちゃデブ!!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・。。。」
  1. 2009/03/11(水) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

そやろ?
にっくんらしい写真やねん、ブチャイクで・・・
ダルそうな感じが出てるやろ?

  1. 2009/03/11(水) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなママさん

天気が良くてよかったですよ!
花粉症は大変そう・・・。

子供は素直で正直です。
なのに、プチ嘘つくんですよ、にっくんは!
  1. 2009/03/11(水) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

mamiさん

にっくんは面白い奴です。
ズボンからチンチンをちょこっと出して喜んでました!
変ですね!?

にっくんが言えない言葉は日々少なくなってきてるんですけど、たまに出てくると楽しいです
  1. 2009/03/11(水) 13:04:23 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

コメント有難うございました!ベネのxxRikoxxです。
動物園下の子が産まれてから行ってないなぁ~・・・
ウチの娘も動物園で『くさぃ~!もぅダメ~』と連呼する割には行きたがります。また遊びにきま~す♪
  1. 2009/03/11(水) 13:13:38 |
  2. URL |
  3. xxrikoxx #-
  4. [ 編集 ]

動物園、いいですね~。
暖かくなってきたから、そろそろ行きたいと思ってるんですけど、天気がぁ~

そうそう、動物園くさいところはくさいですよね(笑)
子供ってなんでも正直に言うから、ちょっと困っちゃったりします。
笑ってごまかしてますけどね(^_^;)
  1. 2009/03/11(水) 16:20:35 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

xxrikoxxさん

いらっしゃいませ~☆

やっぱり子供って動物好きなんですよね!
大人からしたら、何度も行ったら飽きるし、臭いとイヤなんですけど・・・。

よろしくお願いします♪
  1. 2009/03/11(水) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

ごまかしきかなかったりしません?
しつこく聞いてきたり・・・しかも大きな声で。

暖かい季節だと、動物園の動物たちは寝てばっかりなんですよね!

働け!!って感じです
  1. 2009/03/11(水) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/162-54d42a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
