やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみませんでした!

やっとうちにも光が開通しました!

先月半ば、古くて馬鹿でかいMEがおかしくなり、ちょうど今月に光を通すのと、新しいPCを頼んだので、今になってしまいました~

ノートPCに慣れるまで、悪戦苦闘の毎日になるでしょう・・・

徐々にみなさんのところへ顔出しに行きますね!

訪問してくださった方々、ありがとう♪
  1. 2009/04/01(水) 15:21:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた… | ホーム | お詫び>>

コメント

こんばんは^-^
おかえりなさ~いww
光になったのですね~^-^
うちと一緒です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ノートパソコン・・・わたしも懸賞で当たったのがあるのですが・・・使いこなせません><
お互いがんばりましょう~!(*^^*ゞ
  1. 2009/04/01(水) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #38aaIyUM
  4. [ 編集 ]

開通おめでとーヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日は色々大変やったなw
ボチボチ触ってたらすぐ慣れるよ(* ^ー゜)ノ
遊びに行ったとき見せてな~♪ワクワク
  1. 2009/04/02(木) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. りー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/166-496433da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
