やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた…

今晩、かわいい子供2人と大きい子供1人を大きい子供の実家に預け、飲み会を決行します

久しぶりなんで飲むど~

昨夜は私の実家に泊まりだったので、早起きし午前中にいつのまにか出来ていた遠くのイオンモ-ルへ…。
洋服が欲しいのに、そんな時に限っていいのが見つからない…
一応もうちょっと暖かくなったら着られるだろう、七分袖のシャツとチュニックを購入♪


明日は毎年恒例の宇治のさくらまつりに行ってきます
にっくんは屋形船に乗ると意気込んでます
  1. 2009/04/04(土) 16:22:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第707回「うどん派?そば派?」 | ホーム | すみませんでした!>>

コメント

飲み会ー!!!!!
いいないいなー!!!!!
大きい子供って(*≧m≦)=3

ストレス発散できたかな~♪
今日はさくらまつりか~
どんどん外出してパワー溜めこんどきや(´∀`●)
  1. 2009/04/05(日) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

飲み会、うらやましいです!
男の人って本当、大きな子供ですよね。
たまに子供よりたち悪い!

飲み会しばらく行ってないなぁ~。
お酒自体、ご無沙汰なのでもうあんまり飲めないだろうな
  1. 2009/04/05(日) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/167-05714496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
