やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第707回「うどん派?そば派?」

私はかなりのうどん党です。

うちの冷凍庫にはうどんがたくさん入ってます。
買い物に行く度、うどんを買っているので・・・。
旦那が毎朝うどんを食べていくので、すぐ無くなってしまいます。

子供たちのお昼ご飯はうどんが多いです。

淀のうどん屋さんか、伊勢田のうどん屋さんに行くことが多いですが、伊勢田のうどんの方が私は好みです。

昔、長野にスノボーに行ったとき、帰り、SAに停まるたびにうどん食べてました。
苦手な濃い色の出汁から、関西風に変わるとき、うれしいんです。

さすが関西!!ばんざーい

あんだけ食べても太らなかったあの時代に戻りたい。


先日の飲み会は良く笑いました!腹抱えて・・・
男1人と女2人だったのですが、盛り上がりました!

もう一人の女の子は飲めないので、車担当。
湖西道路を意味もなく走らせ、戻ってきました。
帰ってきたのは4時、回していった洗濯物を干し、シャワーを浴び、寝ました。
始まる前にウコンを飲んだせいか、悪酔いも気持ち悪くもなく気分良く朝を迎えました。


朝、旦那が迎えに来てくれて、旦那の実家に・・・

さくらまつりに行ってきました!
実家から目的地の塔の島まで徒歩10分くらいだと思うのですが、子供2人連れると時間がかかるのなんの・・・
こっちゃんは逆方向に走っていったり、にっくんは公園に寄ったり、寄り道ばかり。

にっくんくらいになると楽なのですが、こっちゃんはまだまだ疲れやすい。
三輪車持ってくればよかったなぁ・・・と後悔。

にっくんは着いてすぐ、屋形船に乗りたいと、おじいちゃん以外みな船に乗りました。

こっちゃんはまだわからないようでしたが、にっくんは楽しそうでした。

わたがし・たこ焼き・焼き鳥・たい焼き・フランクフルトを買って食べました。
買ってというか、勝手に買ってくれてたのですが・・・

久々歩いて疲れました。
いつも夜は熟睡できず何度も起きるのですが、昨夜は結構寝られました。

あさってから幼稚園が始まる・・・。
静かな生活が出来そうです


うちの妊婦2人。。Image368.jpg

Image369.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 11:01:57|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第710回「注射の針を見られる?見られない?」 | ホーム | またまた…>>

コメント

うどん美味しいよな~♪
淀のうどん屋ってどこ??
また一緒にいこー!

飲み会、悪酔いせんで良かったやん(*^ー゚)b
ウコン結構いいよな!
昔はそんなんなくても大丈夫やったけど、もう必需品やわw

さくらまつり、にっくんがはしゃいでくれて良かったな♪
美味しそうなものいっぱい食べてーヽ(`Д´)ノコラー!
太れ~♪どんどん太れ~(-c_,-。)ニヤッ
  1. 2009/04/06(月) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
わたしも断然うどん派ですww
おいしいですよね~><
でもでも うちのこどもたちは 私の味付けがまずいのか
あんまり食べてくれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
屋形船乗ってみたいです~♪
  1. 2009/04/06(月) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #38aaIyUM
  4. [ 編集 ]

飲み会イイですね~♪私もたまには飲んで騒いでアホになりた~い(笑)
私は長野出身なので昔はソバ派でした~!でも結婚して神奈川に来てからはなぜかうどん派に変わりました。
フードコートとかで食べる物に迷った時にはうどんにしちゃってます☆
チビッコ妊婦、おちゃめ~i-175
  1. 2009/04/08(水) 10:22:27 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/168-674c78bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
