やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配事、解消されず・・

今日も悩み事は解消されず、痛さに耐えております・・・。

まあしかし、今頃になってよく降るなぁ・・・と好きな雨に問いかけてみる。
おかげで朝暗いから起きられましぇん。。
梅雨が明けると私の苦手な蒸し暑い夏がやって来る。
嫌だなぁ・・・。
憂鬱だよ・・・。

今日は地域のひろばの体育の日でして、トランポリンやボールプールなどなどがありました^^
にっくんは朝起きるのが遅かったので、1時間遅れの途中参加。
雨にもかかわらず、大勢の人がいて驚きました!

あいかわらずにっくんはすぐに馴染めず、30分位みんなの観察をしていました。
何度もひろばに参加していると、にっくんや私のことを覚えてくれているママさんが多く、「○○くん、おはよ!久しぶり~」と声をかけてくれます。

でも、いつも会う人でも挨拶しない人はしないもんで・・・。
まあ、共通の話題もなく、子供同士もあんまり一緒に遊ばないのでいいんだけど・・・。
自分から話し掛けない人って損だわ~・・・なんて思ってしまいます。

昨日に引き続き、今日もパパは夜勤。
にっくんと2人っきりの夜。
もう慣れたけど、「パパ・・・」って連呼してるにっくんが可哀想で・・・。



3.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 20:23:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すいか | ホーム | ある、心配事。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/17-6a9f8159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
