やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第712回「スパゲティ、好きな味は?」

スパゲティ、大好きです。
好き過ぎて底なし沼のように食べます。

はたから見たらビックリされるでしょう・・・
普通の袋、1人で半分くらい食べます。
お皿にてんこ盛りです。。


味は、昔はナポリタンしか知りませんでしたが、それからミートが好きになり、、、、今ではトマトソースが好きです。


いつも作って食べるのは、ツナトマトスパゲティ。
オリーブオイル、にんにくを炒め、そこへたっぷりの熟したトマトとツナ、しめじなどのきのこ類を入れ炒め塩コショウ。
ゆで汁で味を調え麺を入れ、混ぜ、青じそを添えたら完成!!

簡単だけどかなり美味し!!



余談、、、私はスパゲティを『パスタ』とか言っちゃう人は・・・苦手。


  1. 2009/04/10(金) 14:18:01|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のーんびり・・・ | ホーム | 第710回「注射の針を見られる?見られない?」 >>

コメント

うわー!旨そうやんー(゜ρ゜)

りーも結構な量食べるでー(。-∀-) ニヒ♪
みんなパスタって言うよな~
りーもスパゲティって言うてるわw

スパゲッティやったらアカン?w

  1. 2009/04/10(金) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

なんでパスタねんろ~・・・
パスタ・・・都会っ子か!????

パスタって言ってる友達に違和感を感じるわ。
今、パスタって言った??って。
  1. 2009/04/11(土) 16:37:32 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/170-4c73450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
