やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のーんびり・・・

今日は(も!?)どこへも行く用事がないので、家でのんびり・・・

天気が良いので洗濯をしても暇で暇で。

なので、自転車でブラブラしに行きました!

ローソンに着いて、にっくんとこっちゃんにパピコを買ってあげ、乗りながら食べさせました。

帰り、田んぼの端のほうにタンポポの綿毛を発見!!

最近にっくんは綿毛ブームで、フーフーと吹いては飛ばし、楽しそう♪

Image370.jpg

Image371.jpg


こっちゃんは朝からおしゃぶりを無くしたので罰として与えないことに・・・。

やっぱりおしゃぶりがないせいか、お昼寝をしません。


このままおしゃぶり卒業させようかしら・・・
でも、夜とか眠くなったらうるさそう・・・


  1. 2009/04/11(土) 16:34:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<公園にて | ホーム | 第712回「スパゲティ、好きな味は?」>>

コメント

こんにちは~^^
パピコ大好きです~♪
おいしいですよね~。昔はコーヒー味とか全然食べれなかったのに今じゃ何本でもいけます(苦笑)
タンポポの綿毛・・・
うちの娘は見つけると手で握りつぶします( ̄▽ ̄;)!!
  1. 2009/04/11(土) 16:48:04 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #WogSpT2k
  4. [ 編集 ]

今日も暑かったなー!
自転車でお散歩いいやーん♪
パピコ、りーの分は?w

にっくんもこっちゃんも可愛いー♡
  1. 2009/04/11(土) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

パピコ、子供も大好きだけど、私も大好きです♪
見てたら食べたくなっちゃった。
明日、買いに行こう!
今日は暑かったですね~。
こんなに暑いと衣替えが追いつかないです(~_~;)
  1. 2009/04/11(土) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

そうなんですよね!
小さい頃はコーヒー味敬遠してたのに、いつのまにか食べられるようになり、はまってしまった始末・・・。
子供より食べてしまいます。
が、昨日は子供だけで私は食べず・・・ちょっとは親らしくなりました!
  1. 2009/04/12(日) 11:26:38 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

りーちゃんの分は、、、お腹冷やすからやめなさい!
もう少しの辛抱よv-221
  1. 2009/04/12(日) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

今日もパピコ日和ですよ!
今から暑いと夏はどうなるのさ~~って感じです。

こちらは盆地の京都・・・。そりゃあもう恐ろしいです。

毎日衣替えしてるような気がします。
  1. 2009/04/12(日) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/171-1ba89348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
