やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園にて

今日からにっくんは1日保育。。

今日はオカンが休みだったので、実家に行きました。

天気がやたらと良いので、元気が有り余ってるこっちゃんを実家の近くの公園に連れて行きました。

ちょっと歩かないといけない距離だったので、しばらく歩くと抱っこをせがんできた。

『疲れたん?こっちゃん?』と言うと、申し訳なさそうにうつむいたまま。

まだ1歳半だというのに、すまないねぇ・・・という行動をとるところがすごい!女優!!

公園に着くと滑り台で楽しそうに滑り出した。


Image502_convert_20090414083621.jpg


Image505_convert_20090414083700.jpg


おすましこっちゃん・・・♪

こう見ると、我が娘ちょっぴり私に似てるわ(*´ェ`*)ポッww


Image504_convert_20090413220727.jpg







  1. 2009/04/13(月) 22:05:32|
  2. こっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第714回「就いてみたい職業」 | ホーム | のーんびり・・・>>

コメント

こっちゃん女優やなーヾ(≧▽≦)
ほんま、最近ちょっとママに似てきたかもよ♪
女の子、やっぱカワェェな~♡
  1. 2009/04/14(火) 13:50:48 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いいお天気で公園楽しそうですね~♪
こっちゃんスゴイ!うちだったら「抱っこぉぉぉ~!!」で道にゴロ~ンですよ・・・i-202
男の子と女の子の差なのかな~??
  1. 2009/04/14(火) 14:33:44 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

あと1ヶ月でりーちゃんも姫ちゃんのママやん♪
自分の娘はかなりかわいいぞーーー

昨日友達に言われた!にっくんと私、金太郎飴やって(≧ω≦。)プププ
  1. 2009/04/15(水) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

mamiさん

にっくんが抱っこ魔でした・・・へ(´o`)へはぁ・・・
こっちゃんは抱っこ嫌うんですよね~抱っこすると、私のお腹蹴飛ばして上に登っていって降りようとします。
だから抱っこせがむくせにすぐ降りたがるので余計疲れちゃうんですよ~
  1. 2009/04/15(水) 16:45:42 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/172-f1449957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
