やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第714回「就いてみたい職業」

してみたいお仕事はたくさんあります。

が、先に今まで夢みた職業を紹介します。

まず、小学校のときは、美容師・屋台のラーメン屋さん。。

中学のときは、保母さん(今は保育士か)・バスガイド・警察官。。

高校は警察官。


でしたが、所詮夢であって、挫折しました。




今は、保育士・看護師・保健師・助産婦・・・なんです。

子供が小さいので学校に通ったりは無理なんですけど・・・結局、これまた夢で終わるでしょう。

そりゃそうです!
注射打たれてる時見れないのに、どうして看護師になれるのでしょうか・・・?


せいぜい頑張っても、看護助手止まりでしょう・・・



私はおじいちゃんおばあちゃんは小さいころから居なかったので、どう接して良いのかわからないのです。
だから、ヘルパーとか、デイサービスの方の看護助手は出来ないと思います



ひとつくらいは叶えてみたいなぁ・・・
  1. 2009/04/14(火) 16:49:57|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第715回「好きな人のどこが好き?」 | ホーム | 公園にて>>

コメント

夢があっていいやん(*^ー゚)b
でも高校生の時警察官って!すごいなー!
もしなってたら、りー捕まえられてたな(≧ω≦。)プププ

これからも可能性はあるやん♪
かいちゃんも3人育てながら看護師さんの学校通ってるし♪
夢があっていいな~(●´∀`●)

昨日Sにコメントありがとう!
めっちゃ喜んでた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


  1. 2009/04/15(水) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

ホンマや!捕まえてたかも・・・Σq|゚Д゚|p ワオォ

看護師はやっぱり無理やと思うわ。血見たくないし(*ロ*;) ギョギョ
  1. 2009/04/15(水) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/173-d90c0171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
