やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第715回「好きな人のどこが好き?」

私はかなりの男前好きです・・・。

ですが、結局、ノリが良く、面白く、女の気持ちがわかる人を好きになってます。

気になりだすと相手と話せなくなる気の小さいヤツです。

好きな人の視界に入りたがり、見てほしいタイプでもある、ややこしいヤツです。



好きな人のどこが好きか・・・

字が綺麗だったり、スポーツをしている姿だったり、友達と話している姿だったり、自転車乗ってる姿だったり・・・(←高校時代を思い出している。)
全て好きになっちゃうんですよ!
彼のシャーペンの芯も、消しゴムのカスも・・・


(*^m^)o==3プッ
決して旦那を思い出さないところが私らしい・・・。


今思い出したけど、百貨店で働いていた時、今まで出会ったことのない男の子と知り合いました。

それは、カラコンに茶髪ロン毛のサーファー・・・

めちゃ嫌いなタイプだったのですが、仲良くなり、ゾッコンLOVEになっちゃいました。


彼は今どうしているのでしょう・・・?
  1. 2009/04/15(水) 17:02:11|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あらまビックリ(*´vдv) ポッ | ホーム | 第714回「就いてみたい職業」>>

コメント

No title

えー!意外!!
男前好きやったんや~(゜ロ゜屮)屮
カラコンに茶髪ロン毛のサーファーってそれも意外!!
りーの知らないにっくんママの素顔、もっと見せて~w

  1. 2009/04/15(水) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

男前好き好き!!
気が多いのも知ってる??

サーファーはね、ものすごくカッコよかったのよ・・・。
スキンシップがやたらと多くて、一緒に仕事してたから、どんどん好きになっちゃった(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

素顔もっと出していくで~
でも、うちの旦那には内緒よ
  1. 2009/04/17(金) 08:31:21 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/174-07e5eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
