やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日2回目!

今日は風が強くて窓を開けていると気持ちが良かった

気持ち良いついでにカ-テンも洗濯。
濡れたまま干すと、風に揺られ涼しい風が流れてくる
カ-テンを洗うと、今度は窓が気になる。
で、窓拭きをし出す。

で、またまた肩コリ悪化


今晩はハンバーグを作りました!
うちの家族はハンバーグが大好物なので、4人で800グラムのひき肉を使用。
にっくんとこっちゃんにも手の平サイズの大きさ
食べられへんかな?と思ったけど、ぺろりと完食

付け合わせのサラダも全部食べてくれた。

食べっぷりのいいこっちゃん…最近は自分で食べたがり、ご飯粒いっぱい落としまくってる。

野菜と肉が好きなにっくん…先にご飯だけ食べたり変な食べかたするけど、食が細かった頃と比べ、かなり食べるようになった
  1. 2009/04/20(月) 22:18:54|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こっちゃんショー☆ | ホーム | 疲れる…>>

コメント

No title

えらい頑張ってるやん(´ー`*)
でも、肩こり悪化ってヾ(・_・;)チョット‥

ハンバーグ4人で800ってすごいな!
お子ちゃま達が食欲旺盛なのは嬉しいことやな♪
いっぱい食べて大きくなぁ~れ~♡
  1. 2009/04/20(月) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

肩こり大丈夫ですか~??
ハンバーグに800グラムってスゴイ!!
でもモリモリ食べてくれるとうれしいですよね♪
食べないで心配するより全然いいです!
うちもけっこう大食いなので・・・^^;
  1. 2009/04/21(火) 13:35:50 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/177-75d404bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
