やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫路セントラルパーク

26日、姫路セントラルパークに行ってきました!
風が強く、寒かったせいか人も混雑しておらず、ゆっくり見ることができました。

動物・虫嫌いのにっくんがやっとこさ触れた動物。

ひつじ
蟋ォ霍ッ繧サ繝ウ繝医Λ繝ォ繝代・繧ッ+008_convert_20090428101422

マーラ
蟋ォ霍ッ繧サ繝ウ繝医Λ繝ォ繝代・繧ッ+011_convert_20090428101533

にっくんの精一杯頑張った成果です。

こっちゃんはというと・・・
蟋ォ霍ッ繧サ繝ウ繝医Λ繝ォ繝代・繧ッ+024_convert_20090428101630 こっちゃん

キリンに平気でペロペロ舐められえさをあげたり、

蟋ォ霍ッ繧サ繝ウ繝医Λ繝ォ繝代・繧ッ+019_convert_20090428103110

犬を奇声を発しながら追い掛け回し、尻尾を引っ張って犬に甘噛みされても動じず、

蟋ォ霍ッ繧サ繝ウ繝医Λ繝ォ繝代・繧ッ+014_convert_20090428103030

牛に必死でワラをあげ(頭にワラが乗っていた)


何でも平気の何の・・・呆れるくらいでした。
にっくんは囲いの外で、こっちゃんの三輪車を押して遊んでいました。


にっくんも小さい頃は犬好きだったのになぁ・・・




  1. 2009/04/28(火) 10:42:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こいのぼり | ホーム | 大丈夫かなぁ>>

コメント

No title

こんにちは~^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うちと一緒かもですね~♪
上の子はすごい慎重ww
下の子は危険を恐れみず(*≧m≦*)ププッ
でもそれも個性だし きっと成長とともにまたかわっていくんだろうなあ~って思いますww
甘かみされても泣かなかったのはすごい!
(笑)
  1. 2009/04/28(火) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #awEUW5xo
  4. [ 編集 ]

No title

混んでなくて良かったな~
こっちゃんの方が積極的なんやな((´艸`*) ププッ
でも、にっくんらしくてスキ(。→ˇ艸←)
  1. 2009/04/28(火) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/182-8c740022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
