やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月2日の出来事・・・

2日、私の兄家族がやってきました!

のんびり買い物位しかしてません。

2009GW+002_convert_20090506101103.jpg

何をしてもめったに怒らない優しいたっちゃん。
うんちくばかりでうるさいほどおしゃべりなよしくん。
従兄弟のあとを必死で追うにっくん。
みんなに監視され、階段ばかり登ろうとするこっちゃん。

やかましいくらいでした。

私は4人兄弟ですが、4人の子持ちは大変だ!!
つくづくそう思いました。
  1. 2009/05/06(水) 10:16:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<5月3日の出来事・・・ | ホーム | 第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」>>

コメント

No title

こんにちは~^^
才才-!!w(゜o゜*)w
にっくんママさんは4人兄弟なのですね~!!
うちは2人です。
兄弟が多いと子育てとか大変だろうなあ~って想うけど
こうして大人になって集まるとにぎやかでいいですね~^^
たくさんいても性格がみんなそれぞれ違うのは楽しいですね~♪
  1. 2009/05/06(水) 13:45:27 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #38aaIyUM
  4. [ 編集 ]

No title

4人子供がいたら大変そうやな~(A;´・ω・)
っていうか、一人産むのにこんなにドキドキしてるのに
4人もムリやー!
ウチのオカンも4人産んでる・・・あんな小柄やのに・・・
尊敬するわ・・・・
  1. 2009/05/06(水) 14:21:56 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

私自身、4人兄弟です。

姉のところが3人男の子ですごいです。
うちも3人ですが、男、女、女なので、静かなほうかも。
性別にもよるのかな?
  1. 2009/05/06(水) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

No title

にぎやかで楽しそうな写真ですね~♪
確かに子供4人は大変だろうなぁ。。。
私は1人育てるだけでもうヒーヒーです^^;
  1. 2009/05/06(水) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

子供4人はきついけど、大人になっての4人は心強いもんがありますね。
性格はみんな違いますね・・・
4人兄弟で姉・兄・私・弟なんですが、私が一番性格悪いです(笑)
母にも言われてますから・・・
  1. 2009/05/07(木) 09:56:47 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

りーちゃんも4人やったん??
初耳じゃった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まだまだりーちゃんのこと知らないことばかり・・・
もっともっとマーキングしてストーキングせねば・・・ρ(-ε- )イジイジ

  1. 2009/05/07(木) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

tamimiさんも4人兄弟なんですね!
お母さん世代はやっぱりすごいなぁ~
人に頼らず両親だけで育ててくれたり、感謝ですね!
私は2人だけでも親に頼りっぱなしなのに・・・

男兄弟はすごいらしいですね!毎日動物園かも。
  1. 2009/05/07(木) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

mamiさん

うちも1人でヒーヒー、イライラしてたんですけど、2人になっちゃいました。
なので、そろそろmamiさんとこも・・・
りょうたんくんに兄弟を・・・
  1. 2009/05/07(木) 10:04:43 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/185-eb259843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
