やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日の出来事・・・

4日は、かやぶきの里『美山町』へ行きました。

2009GW+025_convert_20090508225549.jpg

2009GW+020_convert_20090508225807.jpg

1時間半ほどで渋滞にはまらずに行けました。
とってものどかで空気もキレイ。
子供達は大はしゃぎ!

集落を散歩するというので、こっちゃんは無理だから、私とこっちゃんと兄嫁さんはベンチで帰ってくるのを待ちました。
その間撮ったかわいいこっちゃん

2009GW+031_convert_20090508230013.jpg


たくさん歩いたせいか、子供4人と兄嫁(!?)は帰りの車中、ぐっすり寝てました。


今日で兄一家は帰ってしまう。
寂しいけど、しばしのお別れ。


夕飯前、たっちゃんがしんどそうにしている。
お熱はなさそう。


帰り、たっちゃんは「帰りたくない・・・」と泣いていた。
たぶんしんどそうにしていたのは、お別れに気づいていたから・・・

よしくんはというと、相変わらずおしゃべりばっかり。。。正直うるさい。


お正月のときもたっちゃん泣いてたんだって。
やっぱりたっちゃんは優しい・・・良い子。











  1. 2009/05/08(金) 23:17:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月5日の出来事・・・ | ホーム | 5月3日の出来事・・・>>

コメント

No title

写真のこっちゃん、かわいいねぇ♪
車の中で兄嫁ねちゃったんだぁ~ うける(笑)
でも、ある意味うらやましい

子供ながらにお別れに気づいたんだね。
お別れは寂しいけど、次にあう時が楽しみだね
  1. 2009/05/08(金) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

兄嫁、めっちゃ寝ますよ!
しかも目あけて・・・気持ち悪いですよ~(*^m^)o==3プッ
しかも、めちゃ食うし。
そのくせ太ってないし・・・。
オカンも呆れてます。
すっごい食べるなぁ・・・と。
朝ごはんすぐ無くなるんですよ!兄家族が来ると。
うちらのご飯残ってなかったです・・・ヾ(`д´;) ナンデャネン
  1. 2009/05/09(土) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/187-bb71b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
