やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月5日の出来事・・・

5日は、旦那が急遽休みになりまして、滋賀の「ブルーメの丘」に行くことになり、旦那の両親と一緒に向かいました。

お弁当を買って、持って行ったのですが、あいにく駐車場で大雨が降ってきた。
車の中でお弁当を食べ、泣く泣く帰ることに・・・


途中の道の駅に立ち寄ると、駐車場にデカいフワフワうさぎのトランポリンがあり、こっちゃんは喜んで入っていきました。

にっくんは、怖がって今まで1度も入ったことがありません。

が、こっちゃんがおじいちゃんと楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねているのを外から見て、うらやましく思ったのでしょう・・・
にっくんも入りたい!と。

2009GW+036_convert_20090509114344.jpg

2009GW+035_convert_20090509114433.jpg

2009GW+037_convert_20090509114532.jpg

にっくんは1つ克服出来たようです。

その後、地元に帰り、実家の近くのアルプラへ・・・

買い物している間におじいちゃんとにっくんはゲームセンターでボーリングをしに行った。

買い物が終わり、にっくんとこっちゃんはまたまた遊びの広場へ・・・

2009GW+040_convert_20090509114641.jpg

2009GW+042_convert_20090509114722.jpg

今まで風船が動いているのを怖がり、絶対に入らなかった風船ゾーンににっくんはこっちゃんを追いかけ、入った!!

「なーんだ、こんなに楽しいものだったのか・・・」といわんばかりの楽しそうな姿。

また1つ克服できました。

今日ほど兄弟をつくってあげてよかったと思ったことはありません・・・。

楽しそうな2人の姿・・・感激です


時間が終わり、出るとき、にっくんは嫌がって大泣き!
暴れまくっておばあちゃんに八つ当たり。
ガツンと旦那に叱られました。


  1. 2009/05/09(土) 11:59:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お買い物 | ホーム | 5月4日の出来事・・・>>

コメント

No title

わー!二人とも楽しそう♡
やっぱり兄弟がいるっていいことなんやな~♪
でも、一人目でヒーヒー言ってるりーはどうなることやら(; ̄ー ̄A
Sは一人目も生まれてないのにもう二人目の話してる・・・
ちょっと待ってくれーw
  1. 2009/05/09(土) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
すごいすごいww
こうやって兄妹同士
いい刺激になってる関係っていいですよね~^-^
今日は2つも克服できたのですね~!!
にっくんの大きな自信につながったかなww
それにしても 天気ざんねんでしたね~><
  1. 2009/05/09(土) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #awEUW5xo
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

Sもう2人目の話してんの?
気早すぎ!!
産むの女やのにな。
1回妊娠してみろってんだ。(ってSには内緒やで!って見てる?ごめりんこ)
  1. 2009/05/09(土) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

ほんと天気が残念でした。
両親も連れて行ったので、申し訳なくって・・・
が、楽しそうな姿を見せてあげられたので、良かったです。
  1. 2009/05/09(土) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/188-044b2755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
