やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

昨日は、また旦那が急に休みになり、母の日のプレゼントを買いに行きました。
滋賀の守山にある、たねやのバームクーヘンを買いに・・・。

ガーデニングの素敵さに見とれてしまいました。

2009GW+002_convert_20090510100639.jpg

まだまだキレイなとこいっぱいあったのに、こっちゃんのあまりの自由さに手がかかり、撮れず・・・。

帰り、こっちゃんのサンダルがないので、藤井大丸にクロックスを見に行きました。

が、お目当ての形はあったものの、色を妥協することが出来ず、見送ることにしました。

また、ちょこちょこ覗いてもらって、旦那に買ってきてもらうことにします。

私の欲しいサンダルもあったもんで・・・

2009GW+005_convert_20090510100738.jpg


  1. 2009/05/10(日) 10:23:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<親子遠足・・・ | ホーム | 5月5日の出来事・・・>>

コメント

No title

えーな~♡最近おでかけしまくってるやん♪
うんうん♪いいことや(´ー`*)

夏はクロックス楽チンやな~
ウチも早く子供のクロックス買いに行きたいー!!
  1. 2009/05/10(日) 15:43:25 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

もうすぐやん!一緒に買い物行けるようになるよ!

うちのお出かけデーはもう終わり。
今日から出不精のはじまりはじまり
  1. 2009/05/11(月) 13:57:30 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/189-c05c8a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
