やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子遠足・・・

13日、恐怖の親子遠足があります。
が、京都は雨の予報・・・

こっちゃんをオカンに預けるので、オカンには前から仕事を休みをとってもらってますが、雨なら順延なので、順延の場合、預けられなくなる。

幼稚園に電話して聞いてみると、まだ順延の場合の日にちは決まってないらしく、最悪、遠足代は返してもらえるとのこと・・・。

が、今更やけど、にっくんは去年の秋の遠足、休んだのにお金返ってこなかった!

それを言ったら、前のことで思い出せないけど、休んだ園児はすぐに返金してますよ!と

『うち、返ってきてませんけど~~?↑』

園のミスやのに、そのつど言ってくださいと言われました・・・。

言いにくいやん!お金のコトって。
返してもらいますよ~~~秋の遠足代、1800円!

今回の遠足も行けなかったら、3300円。
行きたくないのに何故3300円も払わなくてはいけないのか・・・

にっくん、「行きたくなーいρ(-ε- )イジイジ」って言ってくれないかな??
言わないよな~

雨だったらいいのに・・・

雨希望!
  1. 2009/05/11(月) 13:24:33|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はじめまして、赤ちゃん! | ホーム | お買い物>>

コメント

No title

あら~(;´▽`A
雨は夜中だけで日中お天気って言ってるぞー!w
親子遠足とかあるんや~!
友達も行けたら一緒に行くのに(^m^ )
って今は無理やなw
去年のお金返してもらわなあかんな!
帳簿とかに記帳してないんかな?大切なことやのに!
ずさんやなーヽ(`Д´)ノ

遠足・・・頑張っていってらっしゃーい!!
  1. 2009/05/12(火) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^
遠足どうでしたか??
お金のことはすぐ言ってくださいとかいうよりも
休んだ園児に確実に返金してるかどうか確認するほうが先決のような気もしますよね~><
うちは明日です。市内の動物園なのに3000円近くとられるってどうして?という疑問もありますが とりあえず初めてなので楽しめたらいいなあ><
  1. 2009/05/14(木) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #xYl2iXZk
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

お金まだ返ってきてないんですよ~
また言うのも・・・だし。
もう戻ってこないのかな?

遠足はまた後日書き込みますね!
  1. 2009/05/15(金) 16:43:23 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/190-707af7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
