やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして、赤ちゃん!

こちらでもよく来てくれるお友達のりーちゃんに待望の第1子の女の子が誕生しました☆

akachan.jpg 生後0日

13日に陣痛がやってきて、10分間隔になって病院に行っても子宮口がまだちょっとしか開いてないと帰され、14日を丸々10分間隔で耐え、今日の夜中やっと誕生した子・・・

出産したばかりというのにずうずうしく1番乗りでお見舞いに行ってしまいました。


この子がりーちゃんを苦しめていたのね!
でも、クソカワイイのなんの・・・

抱っこさせてもらうと、すごい軽い。
赤ちゃんてこんなんだったのね!
でも、この子を産み落としたりーちゃんの腕にはずっしりと重いのでしょう・・・

これからもSと2人、頑張ってね!おめでとう・・・りーちゃん。



  1. 2009/05/15(金) 16:37:36|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<親子遠足 | ホーム | 親子遠足・・・>>

コメント

No title

キャー かわいいね。
やっぱり生まれたての赤ちゃんって特別かわいいよね。
それにしてもお友達大変な出産だったんだね。
お疲れさまでした。
元気にそだってくれるといいね
  1. 2009/05/17(日) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

初産なのに母乳オンリーだそうです・・・
さすがりーちゃん!
すっごいパワフルさんなんですよ。
  1. 2009/05/22(金) 17:15:28 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/191-4c1c33cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
