やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第736回「ラブレター書いたことありますか?」

ラブレター、、、書いたこと数回あります・・・。お恥ずかしいけど・・・。

1度目は確か中1のとき・・・仲の良かった1つ下の子と交換日記みたいな交換手紙をしてました。
小学校と中学校・・・友達のCちゃんの弟に間に入ってもらい、やってました。

次は高校生のとき・・・前に書いた今は救命救急士のUちゃん。
ラブレターというか、お別れの手紙を書いて渡しました。

内容はたしか、、、素直になれなかったり、恥ずかしかったりでなかなか会えないし、話も出来ない。
休憩時間も会いに行っても緊張しすぎて話せない。
彼もかなりの恥ずかしがりやなもんで、進歩もしない。
ので、もう付き合うっていうのをやめよう・・・という悲しい手紙。


卒業し、共通の友達から彼は私にフラれた・・・と言っていたらしい。
悪いことした・・・と。

それを聞くまで手紙を書いたことすら忘れてました。

そんなことあったなぁ・・・と思いました。


その次は、高校を卒業してから出来た彼氏と別れた夜。
やり直したいという情けない手紙でした。
返事は来ず・・・

だらだら書いたと思うけど、今では別れてよかったなと思います。

馬鹿なんで文章がうまく書けないんですよ、私。
このブログでもわかると思いますけど・・・プー!(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
  1. 2009/05/22(金) 13:31:01|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体育教室 | ホーム | 母の日参観>>

コメント

No title

ラブレター
なんか、なつかしい響き(笑)
私は手紙で告っちゃったことがあります。
今思い出しても恥ずかしい。
若気のいたりです
あの手紙、どうなったのかなぁとふと考えちゃいます
  1. 2009/05/23(土) 23:53:07 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

tamimiさんもそんな恥ずかしい過去があったんですね。
今では3人のママさん・・・。
その手紙、ずっとご丁寧に保管されてたら困りますね~。
やばい、私も・・・。
  1. 2009/05/24(日) 09:16:38 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/194-ca6b43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
