やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第752回「カレーは甘口?辛口?」

カレーねぇ・・・美味いね~

うちは甘口!
子供2人とも食べるから・・・
面倒くさいから、子供と大人なんて分けないよ~だ

旦那が甘口じゃちょいと不満みたいで、一味かけて食べてる。

カレーに一味って・・・(・」o・)」オーイ

カレーうどんじゃねーんだから・・・

にっくんが赤ちゃんのときはまだ食べられないから、中辛でした。

でも、今は甘口で満足絵文字名を入力してください

ちなみにだるい時、レトルトのカレー食べるけど、ジャスコのトップバリュのカレー最高星

「トップバリュって・・・おいおい」って思うかも知れんけど、食べてみて!んまいよ。

そこらのレトルトカレー不味く感じるもん・・・



最近、晶様のブログ読んでるから口調が晶様風になってきてしまった・・・すんません
でも、しばらくこんな感じになっちゃうかも・・・
  1. 2009/06/12(金) 16:47:21|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<父の日参観 | ホーム | やっと女の子・・・>>

コメント

うちはカレーは子ども達はレトルトです。
ちなみに今はシンケンジャーカレー
大人と一緒のカレーは甘口でも辛いと言って食べてくれないんです

レトルト、トップバリューのがおいしいんですね
いいこと聞きました!
今度試してみます
  1. 2009/06/12(金) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

うちもたまにぜんまいざむらいカレ-かアンパンマンカレ-が登場します
でもアンパンマンカレ-は量が2パックになってて少ないんですよね
トップバリュ、是非食べてみてください。
うちだけかな
うちはCOCO壱とかでお金出して食べるのもったいなくなりました
  1. 2009/06/13(土) 08:10:33 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/204-79ea485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
