やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日参観

今日は父の日参観でした。

が、こっちゃんをあずけられなかったので、前もってお休みしますと先生に伝え、昨日みんなよりも先にプレゼントを持って帰ってきましたプレゼント

こっちゃん連れて行くとゆっくり参観出来ないし、やかましいし、参観が終わってから懇談会もあるんです・・・ムリ

父の日のプレゼント


なんだかわからんけど、ハンガーにくっつけた似顔絵入りのやつ・・・

上手に出来ててかわいいやつです絵文字名を入力してください

だいすきと書いてあります・・・

正直、悔しいです絵文字名を入力してください

聞くと、「大好きくないけど、先生に書いてと言われたから書いた・・・」と。

うちの子って・・・なんて正直なヤツへこみ

絶対、『好き』って言ってくれません

でも、旦那は喜んでましたよ♪
  1. 2009/06/13(土) 11:47:16|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いも掘り | ホーム | 第752回「カレーは甘口?辛口?」>>

コメント

にっくん上手に出来たな~♪可愛いぞー!
大好きっていってくれへんの?
悲しいやん~ヽ(;▽;)ノ
照れくさいのかな??
  1. 2009/06/13(土) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おはようございますっw
ハンガーを使っているのですね~^-^
とってもかわいく出来ています。
それにしてもこどもは正直(苦笑)
でも本当に好きだからこそ 恥ずかしくていえないのかもですね~w 男同士っていうのも関係してるのかなw
  1. 2009/06/14(日) 07:40:28 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #awEUW5xo
  4. [ 編集 ]

りーちゃん

照れくさいってのもあるかも知れんけど、
にっくんの場合ホントに好きじゃないのかも・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
私もよく言われてるから・・・
  1. 2009/06/14(日) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

私が旦那のこと嫌ってるからそんな性格になるのでしょうね・・・ちょっと反省。

そう、ハンガーに帽子部分をかけてあるんです。
よく考案しますよね~
毎回感心しますよ
  1. 2009/06/14(日) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

ハンガーを使ってるんですね~!!
すごいかわいい♪にっくん上手~!!
こんなのもらったら旦那さんもニコニコですね^^
「大好きくないけど・・・」って照れ隠しかも!?
  1. 2009/06/16(火) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

mamiさん

上手に出来てるでしょ~
どっからどこまで自分で作ったのかわからないけど、ホント上手く出来てます。
照れ隠したったらかわいいんですけどね~
  1. 2009/06/17(水) 05:41:56 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/205-02846dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
