やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての海・・・久々の海・・・

昨日、天橋立まで旦那の義母さんも連れ、海水浴に行きました!
あいにくの曇り空・・・でも、そのおかげか人も少なく・・・

デブのくせに水着まで新調し、8年ぶりに泳ぎました。

にっくん、こっちゃんはもちろん海は初きらきら

にっくんは川・湖はあるのですが・・・

私達が住んでるこの田舎からは海が遠く、朝、7時ごろ家を出、海に到着したのは10時過ぎでした。

sea.jpg

sea2.jpg

ちょっと冷たかったけど、そりゃあ楽しかったですよ・・・
雨がぽつぽつ降ってきたのでお片づけをし、昼過ぎにあがってきました。

日も照ってないのに日焼けはするものですね~~~
こっちゃんも、私も、水着のあとが出てます。

帰り、お昼ご飯を食べようとうろうろしたけどどこも満!!!
人・人・人・・・

とれとれセンターで新鮮な魚でも食しようと思ったけど、泣く泣く近くのコンビニのおにぎり・・・。

嵐のような雨に遭い、外が全く見えない状態で、車は走行不可能・・・
道路の路肩に止まり、嵐がちょっとでもおさまるのを待ち、帰りました。
その嵐とともに地元に帰ってきた感じです。


  1. 2009/07/20(月) 11:00:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第772回「再結成して欲しいグループは?」 | ホーム | 手作り>>

コメント

こんばんは~^^
海いいですね~!!
日焼けはしたくないタイプですが
でもやっぱり海が大好きです♪
8年ぶりのにっくんママさんの水着姿見たかったわ~(*^.^*)エヘッ
  1. 2009/07/20(月) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #38aaIyUM
  4. [ 編集 ]

海、いいですよね。
うちも毎年実家に帰ったときに行ってますが、私はまだ水着になる勇気がなくて、結局陸から眺めてます。

この時期って紫外線強いですよね。
私もすでに真っ黒です。
  1. 2009/07/20(月) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. tamimi #-
  4. [ 編集 ]

みなみ☆さん

最近では普段着のような水着も売ってて、体型が気になる私には持って来いのデザインです。

都会でもないのにビキニも恥かしいですよね!
この日も1人ビキニの人居ましたが、かなり浮いてます。
  1. 2009/07/23(木) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

tamimiさん

ホント紫外線強いんですね!
実感しました。

うちの場合、運転焼けが主です。
ひきこもり気味なもんで・・・
  1. 2009/07/23(木) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/220-1669f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
