やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええええぇ~~~???

今日は久々のお家でゆっくりデー・・・。

天気も良くなり、洗濯日和。

お昼ごはんを食べ、しばらくしてお昼寝。

にっくんとこっちゃんは仲良く1つのお布団で寝る。

にっくんが寝返りをした!

すると、こんな格好・・・

 Image552.jpg

すぐ起きるかと思ったけど、なかなか起きない。

面白いので写真を撮っちゃいましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
  1. 2009/07/23(木) 20:13:01|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨明け後、初のプール | ホーム | 成長したなぁ…>>

コメント

かわぃぃぃぃ~!!!
2人とも起きないのがすごいですねi-278
こっちゃん重くないのかな。。。
にっくん苦しくないのかな。。。
私もこんなシーンがあったらすかさず写真撮るなぁ~i-237
  1. 2009/07/23(木) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

mamiさん

でしょ~!
助けようかと思ったけど、こんなこと滅多に見ないから、助ける前に写真撮っちゃいましたよ…
もっと危機感たっぷりならすぐさま助けるつもりです
  1. 2009/07/23(木) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますww
きゃ~!
かわいいですね~^-^
これ待ち受けにしたいくらいですww
仲良く1つの布団・・・寝相の悪い我が家では無理です~(苦笑)
  1. 2009/07/24(金) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

キャー!!!!二人ともめっちゃ可愛い~。゚+.(*′З`)゚+.゚
奇跡のショットやなw

二人ともしんどくないのか?w
可愛い画像見てホンワカしたわ♡

  1. 2009/07/26(日) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/223-6a798514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
